三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night/12巻/西脇だっと(んにしわき・だっと)・作画、TYPE-MOON・原作/カドカワコミックスA/角川書店

囚われてしまった四郎たちがアインツベルンの館から脱出。
ココで、アーチャー退場。
ですが、この部分はセイバールートで描かれていて残念でした。
僕はアーチャーの正体が明らかになる&その時のバトルがFate/stay nightという作品で一番好きなシーンなので
それが描かれなかった事が非常に残念でした。
あと、原作であったHシーンの部分にも突入しましたが、イヤらしくない程度に上手くまとめていたね。