三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第197回/エーワン精密 創業者/梅原勝彦(うめはら・かつひこ)さん」
    会社が家、社員は家族というのは昔の日本企業にあったモノですよね。だからこそ、社員が安心して働けるんですよ。ウチの会社は多少はあると思うけど、でも、生き残れないと見捨てられる部分はどうしてもあるからなあ・・・。

     
  2. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第38回/フランス/地中海の香りにつつまれて 〜コルシカ島ポルト湾〜」
    自然景観の世界遺産はあまり僕にとって面白くないのですが、精神的な部分があったので楽しんで視聴できました。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第599回/徳永優子(とくなが・ゆうこ)さん/ヘアアーティスト」
    とてもマネ出来ない生活をされてる方です。僕なら一週間でパンクしちゃうなー(汗)。