三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 オトメディウスG/Xbox360版

パワーアップがあるので、デススマイルズより難しい印象を受けます。
あと、背景にぶつかったら死んでしまうので、そこも少し難しさをアップさせていると思います。


コチラも力業でヒロインの亜乃亜で1周しました。
エネルギーカプセルを取ってパワーアップするゲームで一機死んでしまうとリカバーしづらいという点が、デススマイルズより難しいと感じました。
パワーアップさせる装備を購入していく部分はRPGっぽくていいですが、どうしても作業感が出てしまうし、結構時間かかりそうです。
確か実績でも573分プレイさせるってのもあったし(苦笑)。