三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(2)/アニメ Part.2>

  • <アニメ>
  1. ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「第6話 10月15日 空の高さも木立の影も/4月26日〜27日 恋愛上級者」
    Aパートの最後にゆのっちがお風呂入ってたんですが、ケータイが水に濡れないようにビニール袋に入れていたコトに感心。こういう細かい演出は大好きw。A・B両パートを通じて、ホントに女子って恋バナ好きですね!

     
  2. ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「第7話 5月3日〜4日 7等分の日」
    沙英の妹の智花ちゃん再登場!乃莉ちゃんのお部屋を見るシーンがありましたが、PCのデザインが少し古いなーw。

     
  3. ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「第8話 5月13日〜14日 ゆのクラブ/9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」
    <Aパート>・・・僕、学食で限定メニューとかを狙って食べる機会ってなかったなー。高校はパン屋さんしかなかったし、大学の学食はアッサリしすぎてて、どちらも限定メニューなんてシャレたモノなかったし・・・(苦笑)。
     
    <Bパート>・・・学内(美術)コンクールですが、僕は高校時代、一応美術部でしたが、こういう1日使い切って絵を描くというのはなかったです。そういうのを見るとやはり美術専門の学部なんだなって思いました。ゆのっちが今回下の方に評価されて落ち込むのですが、表現する分野を選んだ場合、続ける限り一生つきまといますからね。その辺をヒロが沙英を例に出して上手く説明してましたね。良い先輩だw。

     
  4. ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「第9話 11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」
    <Aパート>・・・時系列の説明がなかったですが、今回ってまだ沙英とヒロが1年の頃って普通に観ただけの視聴者だと分かんないですよ(苦笑)。<Bパート>・・・あら、Aパートが17分過ぎまでやってたのもあるケド、エライ短いぞ!

     
  5. ひだまりスケッチ×☆☆☆ 「第10話 5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」
    アパートの鍵をトイレで流してしまい、ゆのっちひだまり荘の他のメンバーのトコロに連続お泊まり会ですか・・・。僕も大学時代は下宿してましたが、こんな雰囲気は全くなかったなー。僕らが男というのもあるケド、徹夜でテレビゲーム大会でしたw。