三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

p9[本][マンガ][お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!][草野紅壱] お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/2巻/草野紅壱(くさの・こういち)・作画/アクションコミックス/双葉社

一巻の終わりの方で出てきた修輔の幼なじみも案の定変人で、大笑いしましたw。


個人的に疑問なのは幼少時にあんなコトされた土浦ちゃんが、なんで修輔LOVEになるのかサッパリわかりません。
が、そんな事など考えずに、次々起こるシチュエーションを笑って読めばいいのでしょう。


今巻最大のツボは、142〜3ページの笑顔で向き合う土浦ちゃんと奈緒ちゃんでしょうw。