三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 純真ミラクル100%/3巻/秋★枝(あきえだ)・作画/まんがタイムきららコミックス/芳文社

絵の質が落ちてから*1読むのどうしようかなと思ってた。
惰性で今巻も購入して読み進めるのですが、途中からハマった。


色んな人の思惑が交錯するのですが、やはり女性漫画家という事で心情描写、特に恋愛面の描き方が上手い。
ただ、次巻辺りで終わりそうな雰囲気なのが少し残念かなーと思いますが、
続けすぎてドロドロの話を描かれてもそれはそれでイヤなので自然に待って買って読んで、それで終わりなら素直に受け入れようと思う。
あと、巻末のマンガで作者萌えしてるw。
で、アニメ化はそろそろですか???

*1:連載がキツイのかと思うと同情してしまいます・・・(涙)