三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 タユタマ -kiss on my deity-/Xbox360版

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

3人目の美冬編をクリアしました。
少しずつ時間を取ってね。


アメリ編ではあまり感じませんでしたが、
ましろ編と美冬編では明らかに肉体的関係を匂わせる描写があって少し嫌悪感が・・・。
まあ、そこら辺が元が18禁PCゲームなんだろうケド。


そして美冬編ですが、意外に長かったですね。
対になっていたましろとアメリとは違う角度からの話で楽しめました。
ラストの方は、どうやって美冬の父親を納得させるのか興味津々で進めてましたが、
意外に正攻法で攻めたので感心もしたりしました。


折り返しも過ぎました!
全キャラコンプリートまで突っ走るゾ!!!

  • 今日ゲットした実績
  1. 美冬編のストーリー進行にて(1)/20G
  2. 美冬編のストーリー進行にて(2)/20G
  3. 美冬編クリア/80G
  • 合計120G/総計6425G