三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 タユタマ -kiss on my deity-/Xbox360版

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)

僕のプレイ順では二人目の、この作品での真のヒロインである泉戸ましろをクリア。
共通部分をスキップできてかなりノってきたと思うが、やはり、1人クリアするのに時間がかかりすぎる。
一人目のアメリで30時間、二人目のましろでスキップを使いまくって7時間半程度。
ちょっとかかりすぎかと・・・。


もう少し単純に話を進めても良いと思うのだが。
かなりの部分を共通化してるとは思うが、セリフが1つ違うだけでオートスキップが止まってしまう。
それで(僕は律儀にも)セリフを数個聞いて、再度スキップの繰り返し。
全く・・・、困ったモンだ。


ましろ編に関してですが、ああいう解釈のエンディングになるとは思いませんでした。
真に添い遂げるという意味では、1つのいい回答だったと思います。
まあ、ましろが死んじゃったら、まんまKey作品だなと思ってしまうわけですが・・・w。

  • 今日ゲットした実績
  1. ましろ編のストーリー進行にて(1)/20G
  2. ましろ編のストーリー進行にて(2)/20G
  3. CGを50%ゲットした/50G
  4. ましろ編クリア/80G
  • 合計170G/総計6305G