三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「ドラフト2位 小川龍也(おがわ・りゅうや)選手 家族との絆」
    こういう厳しい環境でもまれた子は絶対に成功して欲しいですね。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 「第3回 2001〜2009 小泉そして小沢“民意”をめぐる攻防」
    最後の識者が語る部分は要りませんでした。それより、単純に小沢一郎さんに喋ってもらった方が面白かったと思う。今回、小泉政権以降の話だったので記憶が鮮明に残っていて分かりやすかった。イヤ、20年くらい前だとさすがに曖昧になっていて「こんなだったっけ?」とかなってましたから(苦笑)。

     
  3. [情報バラエティ] 世界遺産への招待状 「第23回 リトアニア 十字架への思い」
    後半の旧社会主義時代の拷問とか視聴していて辛かった。ただ、人間が行った愚行を敢えて見る必要があると頑張って視聴しました。