三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 神様のメモ帳/3巻/杉井光(すぎい・ひかる)・著、岸田メル(きしだ・める)・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫)

えーっと、この3巻の終わりでこの作品は終わりみたいな感じですが、4巻が出ているので続いていると信じます。
テツとナルミのケンカは、結末はある程度予想がつきましたが、そのシーンの描写がリアルでつい気持ちが入って読んでしまいました。
僕、割とラノベは読む方だと思いますが、読んでいて何か違う感じを受ける作家さんです。
文章に説得力があるっていうのかなー。
ラノベだケド、軽いだけの作品ではないって言う。