三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「2週連続企画『新しい働き方』第1回 成果主義を超えろ!」
    販売業に就いている僕には他人事と思えず真剣に視聴してしまいました。理想的なノルマの数って頑張ればとりあえずできる数を設定する事なんです。どうやっても出来ない数だと、絶望して諦めてしまいますからね。今回紹介された企業は、一度その失敗を踏まえていい感じに変化してきていると思います。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 証言ドキュメント 永田町・権力の興亡 「第1回 1993〜1995 “政権交代”誕生と崩壊の舞台裏」
    政治家の意外な裏の政治の姿を見られてとても面白かった。