三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PUZZLE BOBBLE Live!/Xbox360版

http://www.xbox.com/ja-JP/games/p/puzzlebobblelivexbla/

<注>:ネット専売ソフトです。

何だかんだ言って買って遊んでしまっていますw。
今日は頑張っていくつか実績を解除してみました。
難しくない実績が多く、ヘタクソな僕でも頑張れば出来るレベルの実績が多いのはやる気がわきますね。
難しいのは、エンドレスモードを1時間やり続けるってヤツだなー。
ココまで来たら全実績解除してみたい所ですが、やり過ぎると疲れるだけですからね。
何事もバランスが大切。
あと、姉妹ソフトのバブルボブルはホントに実績が取りづらいですね(苦笑)。
アッチの方がプレイ前はやってみたい気持ちが強かったですが、難しいので却って敬遠してしまっています(汗)。

  • 今日ゲットした実績
  1. 一瞬の輝き/15G
  2. ひねくれ者/10G
  3. 美しい道のり/20G
  4. 敵を倒せ/10G