三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 メモリーズオフ6 ダブルパック/Xbox360版

メモリーズオフ6 ダブルパック

メモリーズオフ6 ダブルパック

<注>:現在はT-waveをプレイ中です。

何とか智紗編をクリアしました。
全体的に鬱構成だったので、中々プレイする気持ちが湧かずにとぎれとぎれのプレイになって
クリアするのに時間がかかってしまいました。
エンディングはこの作品らしくアッサリ気味でしたが、もう少し先を描いて欲しかったように思います。
まあ、続編が出ているだけに「そっちをやってね」という事なのだろう。
その後頑張ってクロエ先輩編に突入。
かなり外見も性格もお気に入りのキャラだけに楽しめそうです。
ついでに先輩のゲーマーアイコンも購入。
どんだけ好きなんだか・・・(苦笑)。

  • 今日ゲットした実績
  1. ハッピーバースデー/20G
  2. りりすと一緒に/40G
  3. 智紗は眼鏡のほうが……/40G
  4. 同棲生活!?/20G