三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Halo3:ODST/Xbox360版

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)

Halo 3(ヘイロー3): ODST(通常版)

そして、Halo3 ODSTも通販から届いていたのでプレイしました。
キャラが1人変わったくらいで中断しました。
おそらく酔って気持ち悪くなったんだと思います。
僕、疲れている時に3Dゲームするとすぐ酔いが来ますからね。
以前、ドラクエ8の戦闘でもやったくらいですから(苦笑)。
実績も5個ほど解除。
バランスが良いし気持ちいいですね。
もっとも、コンプを考えたら途端にキツクなるのでしょうがw。


他には、Wiiバーチャルコンソールで、結局ドラスレ英雄伝説のエンジン版もDL。

ドラゴンスレイヤー英雄伝説 【PCエンジン】

ドラゴンスレイヤー英雄伝説 【PCエンジン】

ぶっちゃけ、遊びやすさはコッチの方が断然上だわ。
まあ、酔狂な人間だし、全機種制覇したいので、早くSFC版も出して下さいマシ!