三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 マスエフェクト/Xbox360版

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱)

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱)

今日、ネット通販から届いてました。
主人公のデザインをカスタマイズ出来るというコトで期待していて、長髪のヴェスペリアユーリ・ローウェルみたいなアニメ調でやってみるかと思っていたのですが。
髪型が短髪と坊主とスキンヘッドしかない・・・(涙)。
エディットで頑張っても猿顔かゴリラ顔でどこに魅力を見出せと・・・?
ぶっちゃけ、デザインがデフォルトなのが一番なので、デザインは見捨ててプレイしていこうと思ったのでした。