三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テガミバチ/7巻/浅田弘幸(あさだ・ひろゆき)・作画/ジャンプコミックス/集英社

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 7 (ジャンプコミックス)

僕個人は、この手のおとぎ話的な要素を持つ作品で、映画みたいな大がかりな話があるのが好きではないのですが、この作品に限っては、早く終わってもいいかと思っています。
マンガ家さんは、長く描いていると絵柄が変わったりしますからね。
でも、矛盾しますが、現状に満足して進歩がなかったらダメだとも思うので、絵柄がその時々に応じて変わるのは正しい姿でもあります。
この独特の世界観をキッチリ描かれている作品は、このままで終わって欲しいという願いがあるのです。
個人的に気になるのは、この続きで果たしてニッチが大人に成長するのかって事ですかね。
多分、話の筋から考えるとちんちくりんのままだと思いますが・・・。