三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 『エクシズ・フォルス』&『ユグドラ・ユニゾン』公式サイト更新

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/187/187029/


エクシズ・フォルス

エクシズ・フォルス

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

ハードが違うとは言え、ほぼ同時期に似たタイプのゲームを出すのはどうかと思います。
プレイヤーもプレイしきれなくて共倒れの危険が高いし、飽きられる部分もあるよ。
実際、バンプレストサモンナイトシリーズ日本一ソフトウェアの一連のやり込み系S・RPG
ゲームとしては悪くないモノの、ワンパターンと見られて暴落してる部分は絶対にあると思う。
その轍を踏んで欲しくないのだが果てさて。
ちなみに、今回の2本のウチどっちか一本を買うとしたら、僕はエクシズ・フォルスを選ぶかなー。