三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 夢の扉 「第198回/佐藤俊明(さとう・としあき)さん/溶岩で首都高を緑化!東京は涼しくなるか!?」
    以前やっていた内容の続報ですが、続報という程のボリュームはなかったのが残念かな。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「白河桃子(しらかわ・とうこ)さん/ジャーナリスト」
    僕の想像とは違う展開に驚きました。ジャーナリストって難しい時事問題とかを扱うタイプだと思ってましたが、まさか婚活とは思いも寄りませんでした(苦笑)。

     
  3. [情報バラエティ] THE世界遺産 「天才の執念が生んだ至宝/ヴュルツブルク司教館/ドイツ」
    壮大な人生を賭した物語を見ました。後世においてそれを見る事が出来る僕は大変な幸運です。

     
  4. [情報バラエティ] 夢の扉 「第246回/田所諭(たどころ・さとし)さん/災害現場で命を救いたい!夢のレスキューロボット開発」
    最高の流れで終わりましたね!

     
  5. [プロ野球] サンデードラゴンズ(中日ドラゴンズ応援番組) 「元祖!高木チェック!!ほか」
    今回は辛口ではなく、意外にキチンと評価していたと思います。