三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 エイサー、ゲーミングPC“プレデター”の新モデルを発売

↓関連記事/+D PC USER
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0907/31/news062.html

単純に形(デザイン)に感動しました。
「どこぞのモビルスーツの足の一部です」とか言っても通じそうな・・w。
デスクトップPCって見事に無骨な四角形ばかりですからね。
今のPCには、コレくらいのかっとンだデザインが欲しいと思います。
しかし、買うには値段がチョット高いかもと思えます。
リーズナブルな普及機でもデザインには注力すべきだと思います。
でないと、売上げはノートPCに勝てないでしょうね。