三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ザ・キング・オブ・ファイターズXII

  • 総勢22人のキャラクターが参戦! 『KOF』最新作が2機種で発売 (電撃オンライン)

↓関連記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/182/182754/

とりあえずXbox360版を予約しました。
元々の格闘ファンには今一つの評判みたいなのですが、家庭用でどヘタクソの僕が適当にプレイしても何とかなると思って・・・。
コチラを買うために、LIVEアーケードのKOF98UMをスルーしてるんだから、ホント頼むよ・・・。
「直前に発売日延期」→「再度決定した発売日が意外に近い」・・・という辺りに一抹の不安を感じます。
良くなってると信じたいんだけど、「バグ発生」→「直そうと頑張ったけどムリ」→「とりあえず発売して後でパッチで何とかする
」という最悪コンボでない事を祈ります。
もっとも、最悪のパターンだと、発売するだけしてパッチすら出さないという事も・・・。
不安は尽きないなー、ガクガクブルブル・・・(汗)。
ネットの知人でフレンドの皆さん、オンラインで会う事があったら対戦して下さいね!

  • <追記>

ネットの知人経由で、トンでもないバグ情報などを知りました。
ダメだ、こりゃ・・・。