三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
疲れもあるし、元々肉体労働派でもないので、品出しのきつさに参りかけています。
そして、食べる量を減らしているので、以前よりガス欠になる確率が高くなってきています。
食べたら仕事中は持つのですが、帰ってベッドに横になってから腹痛に苦しむのが分かっているので、
そんなにがつがつ食べられないんですよ(涙)。
一体どうしたら良いんだろうか・・・。


今日も細かいミスをやる。
明らかにガス欠がいい方向に向かっていない。
最悪だ・・・。