三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 3月のライオン/1巻/羽海野チカ(うみの・ちか)・作画/JETSコミックス/白泉社

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

読んでるウチに凄く感情移入して入り込んでしまい、不覚にも泣いてしまいました(苦笑)。


絵は表紙の淡い感じとは違って、中は雑然としているけど話と合わせて、コレもまたこの作者の味なんだと気づくとグッと面白くなってきました。
続刊が読みたいですね。
明日、仕事の休憩時間に買ってこよう。
読むのは休みの日にしようと思います。
多分、気持ちが高ぶってしまうから、夜読むと眠れなくなっちゃうからね。