三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
平日は3人が多く、今日も3人で苦しかったです。
結局1時間ほど残業する事になったし・・・。
まあ、インセンティブも取れたんでヨシとしますか。

帰りの車と、お風呂でラジオで聴いていました。
このスコアは一体何なんだよ。
勝ったからまだいいけど、もっと見直すべき天が多いし、
首脳陣からしたら、何も得るモノのない試合だと思います。
知らない人が見たら、野球のスコアと気づくか微妙だぜw?

  • <新型PSP発表!>

発売日とか価格とか、まあ基本的な部分の情報は公開されたと思います。
ただ、僕が一番知りたいのは初代PSPとの下位互換の部分です。
ココが疎かにされるようなら、すぐ買う必要は全くないです。
どーせ、しばらくは移植しかないだろうからね。
PSPUMDを読み込む時間でゲームのテンポを崩している作品が多いので、
新型PSPにインストールして快適に遊べるのであれば即売れると思うよ。

  • 関連記事

http://news.dengeki.com/elem/000/000/168/168690/

まさかとは思いますが、FF13より14が先に出たりしないだろうな(苦笑)。

あとは、Xbox360に移植はあるのかどうかもポイントだな。

  • 関連記事

http://news.dengeki.com/elem/000/000/168/168686/