三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
大体いつも起きている10時頃に起床。
しかし最近の休みの日には、昼から猛烈な睡魔に襲われ負けてしまい、ウトウトと寝てしまう時がある。
この際、腹が減っていても朝、思いっきり寝てた方がいいかもなあ。
つまらない質問ですが、皆さん、どっちがいいと思います?
朝、腹が減っていてもとにかく寝るか、とりあえず起きて眠くなったら寝るか?


昼から、ショッピングセンターへ、父を連れてペットボトルの水を買いに行く。
その他地場産のトマトも頼まれて、問題なく購入を終える。
帰りの車の中で、父とアイスクリーム*1を食べる。
こういうプチ贅沢がホント好きです。

帰ってから、録画ビデオ消化。
そして、夕食、入浴。
それからネットの知人の方たちとXbox360でオンラインゲーム。
0時頃切り上げて、少し仕事の勉強して就寝。
そんな1日。

*1:スーパーカップのバニラ味