三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
結局2時間ほど、残業して閉店後も残っていました。
上の方から「残業を減らせ!」としつこく言っているみたいですが、現実的にムリです。
しないと、店の運営が回っていかないモノ(苦笑)。


仕事のある日は、昼食時にアイスクリームとノンカロリーのペットドリンクを購入しています。
アイスクリームは、MOWとスーパーカップと爽のローテ。
基本的に同じモノを飽きるまで食べてそれを順にローテーションしてます。
このアイスを食べるのが、仕事中の一番のお楽しみw。


ノンカロリーのドリンクは、今日に限っては大失敗。
88円だと思っていたら、118円もしてしかも大しておいしくなかった(涙)。
冒険は大切ですが、もう少し落ち着いて商品を見ないとね!