三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD/Xbox360版

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

昨日の『藤林杏』に続いて妹の『藤林椋』も終了。
実際、ほとんど既読スキップできるので、そんなに大変ではありませんでした。
PC版で『柊勝平』編を終えているから分かりますが、この双子姉妹で主人公の朋也が絡むのは、杏なんですよね。
椋は、姉を通して一時的に朋也に近づくだけで、これからを一緒に生きていく人は別にいるんですよね。
そして、次のキャラクターの攻略に一部入っています。

  • <今日ゲットした実績>
  1. 『これからの歩み……藤林椋のシナリオをクリアする/40G』