三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない/2巻/伏見つかさ(ふしみ・つかさ)・著、かんざきひろ・挿絵/電撃文庫/メディアワークス

面白かったんだけど、お兄さんが報われなさすぎなのが、読んでいて辛かったです。
絶対に自分が損すると分かっているのに、それでも頑張るお兄さんが最後報われないのが、この作品のパターンなんだろうけど。


コミケとかの詳しい描写には笑いながら読んでいました。
最後、オタクに抱かれがちな問題点を取り上げたのはヨカッタですね。
ただ個人的には自分が責められているようで、読んでいてキツい時も多く、中々読み進められませんでした。
まあ、僕がオタクなんだから仕方ないんだけど(苦笑)。