三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

体調が悪くホントに寝ていただけでした。


シフト上は休みですが、そんなの関係なく、とにかく寝ているしかなかった。
時間が勿体ないと思うのですが、とにかくしんどくて何もできない、という状態はホント久しぶりでした。


この仕事に就いてから、かなり健康には気を遣うようになりましたが、今回は大失敗してしまいました。
前にコレくらい大きな病気したのって、3年くらい前の秋だったかなあ。

  • その(2)

あと、ジムニーの新車到着。
何もこんな体調の悪い日じゃなくてもと思うのですが、大安である事や、僕のシフトを考えたらこの日しかないと言う事で今日になりました。
頭金をある程度払って、残りはローンを組んでいます。
頑張って働いて、ローンも返していかないと!