三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 明治あやかし討伐伝 九十九眠るしずめ/明治十七年編III(通巻6巻)/高田裕三(たかだ・ゆうぞう)・作画/ヤンマガKCDX/講談社

九十九眠る しずめ 明治十七年編(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

九十九眠る しずめ 明治十七年編(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

明治十七年編に入ってから、かなり早くに終わると思っていたのですが、II巻、III巻と見ると
案外続きそうだと思えてきました。
サザンアイズの正当な後継作品*1として、余りに早くに終わられるのは困るので、嬉しいような悲しいような。
しかし、新撰組のキャラが多すぎますなあ(苦笑)。

*1:と僕が勝手に思ってるだけですが。