三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 バクマン。/1巻/小畑健(おばた・たけし)・作画、大場つぐみ(おおば・つぐみ)・原作/ジャンプコミックス/集英社

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

主役キャラが妙に小賢しいセリフを喋ったり、デスノートのコンビらしい作品だと実に思います。


作品自体の評価はまだ保留かなあ。
実際、マンガを描く上でまだ壁にぶち当たってないから。
多分、それは2巻で持ち込みした時に見られると思うんですが、ぶち当たらなかったらこの作品はダメかもしれないです。


しかし、作品の題名は何でバクマン。っていうのかなあ。
あとでWikipediaとか見てみようと思う。