三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休みです、連休2日目です。
足を診てもらうために、昼までに起きていくつもりが、起きたら昼を過ぎてしまいました。
驚いてしまいました。
ただ、夕方頃、湿布薬を外した足を見たら、昨日は酷かった赤黒いっていうのかな、
内出血の感じがかなりマシになっていて、ホッとしました。
おそらく折れていないです。
そして、この2日が休みで助かりました。
もし折れていて休んでいたら店のみんなに迷惑をかけますし、
自分も足が痛む中仕事をしなければならなかったかもしれないですから。


昼から夜にかけてヴェスペリアをやりまくりました。
足の痛みが引いてきたので、夕方散歩、夕食後にもやって見事クリアしたのは
上にも書いた通りです。


さて、お風呂にも入ったし、仕事の勉強、そして、多少録画ビデオを消化して寝るとしますか。
ただ、観るテレビ番組を減らさないと、仕事の勉強をする時間を捻出できない。
今期の視聴アニメは厳選していかないと・・・!!!