三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。

出だしから落ち込んでしまいましたね。
昨日、2時間ほどかけてまとめた商談がキャンセルされていた。
キャンセルの理由が、「家族間で意見が一致しなかったから」というのが何とも(涙)。
昨日接客している最中から「ああだ、こうだ」と変更の嵐で。
まったく、そんなんなら「最初から来るな!」って思っちゃうよ。


という訳で、今日それなりに頑張ってみたんですが、
僕の売上げはついにマイナスで終わってしまいました。
年度内最後の休日という事で、店員全員で気合いを入れていたのですが、
空振りに終わってしまったなあ。