三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。

仕事してたのは、本の4〜5時間だなあ。
ただ、額が大きかったけど、面倒なお客さんばかりで参った。
一件はあまりに酷かったので、もうキャンセルにしようかと思ったくらいだった。
実際、会ってみたらそんなに悪い人ではなかったのが救いでしたが。
疲れた、寝よう。


今日は、帰ってから漫画本ばかり読んでいた。
ノノノノ』の4巻と、『CLANNADオフィシャルコミック』の5〜7巻とか。

ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 4 (ヤングジャンプコミックス)

CLANNADオフィシャルコミック 5 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 5 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 7 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 7 (CR COMICS)

多分、こういうのめり込める趣味がある事が、僕の救いになってるんだろうなあ。


評判が今一つのラストレムナントの攻略本を購入した。

スクエニ公式とファミ通の2種類があったけど、
最近、ファミ通の仕事の質が落ちていると感じているので、スクエニの方を買いました。
しかし、下手な辞典より厚くて、角で人の頭叩いたら殺れそうだなあ(苦笑)。
ボチボチ行きます。


初期のXbox360の実績は、ひたすら苦行みたいに作業させるモノや
スーパープレイを要求するモノがあり、やる気が起こらなかったのですが、
ココ1年くらいのゲームは頑張ればできるレベルのモノが増えてきましたね。
まあ、完遂するには、やはりそれなりの苦労が必要みたいですが。


トラスティベルの実績@wikiを見ました。
敵が強い強い思っていたんですが、2周目では強くなるなんて知りませんでした。
こりゃ、もう一回最初からやった方がいいと思うので、頑張ろうと思います。