三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


昨日土曜が休みだった事で、案の定、テレビコーナーの他の人が怒っていたらしい。
まあ、今月唯一の希望だったんで、皆さん、大目に見て下さい!
希望を出したんですが、まだ家の工事が終わってなくて、テレビが来てないんだよなあ。
そのために休み取ったんですが。
もうテレビだけ配達してもらおうと思う。


昨日から新しいセールが始まっている。
まあ、今までと大差ないですが、
さらに本部からの「売れ」という意志をハッキリと感じるセールになっています。


ただ、安売りすると、DQNが来るのが困りました。
案の定、何組か来た(苦笑)。
マジでホンマにイライラしますよ。
お客だから立てているけど、あの言動は人として恥ずかしくないのと思ってしまうわ。


唯一救いだったのは、残業がなかった事。
残業は給料出ますが、帰ってからが異常にしんどいので、ないに越した事はない。
ま、助かりました。
さて、お風呂入って、ビデオ多少見て寝ま〜す。