三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブハーツ/ニンテンドーDS版

  • 管理人が購入したのはアニメムービーエディションです。

コレが僕が待っていた携帯ゲーム機用のテイルズです。
イヤ、ポリゴンが落ちる携帯ハードで何もわざわざ拘らなくてもと常々思っていました。
そして、昔の人間から2Dドット絵の方が好きだったりするし。


残念だったのは、異常に価格が高かった事。
DSのソフトで6500円オーバーはないだろ(苦笑)。


あと、序盤をホンの少しプレイしただけですが、ストーリーがやや雑かなあ。
うん、テイルズって序盤の入り方がやや弱いのが弱点ですね。