三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブヴェスペリア/Xbox360版

テイルズ オブ ヴェスペリア

テイルズ オブ ヴェスペリア

<帝都ザーフィアス>のダンジョンをクリアして、エステルが戻ってきました。
エステルが帰ってきたらストーリー進行の実績が100点入ると思っていたのですが、入らずに少しガッカリしました。
今回のボスの実績は非常に楽だったので取りに行きました。


プレイ時間は40時間を突破し、レベルも50超えました。


ザーフィアスを解放してから、攻略本をパラパラめくったら、いくつかサブイベントがありましたが、
今回、とにかくクリアを優先する気持ちからほとんど全てすっ飛ばしました。
唯一、バクティオンのダンジョンに戻ってアイテムの回収をしたりしました。


しかし、ボリューム異常すぎるくらいある。
今の僕のゲームをプレイするペースを考えたら、これだけやり込むのなら、半年一年は余裕で吹っ飛ぶね(苦笑)。