三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


昨日、寝不足で疲れていた事で、凄くしんどかったです。
ただ、工事で駐車場の屋根を作るために、屋根の鉄骨を入れるための穴を開けるために
コンクリをガガガガやってて起こされてしまいました。
それで起こされてしまいました。
疲れていた事から割と早い時間に寝たんですけどね。


その後、テイルズオブヴェスペリアをメインに多少録画ビデオを消化して轟沈。
疲れていて寝る事が出来る状態ならさっさと寝た方がいいですね。
最近、身体に無理が利かなくなってきた・・・(苦笑)。