三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


ただ、昨日はストレスがたまっていたのか、お腹が苦しくて中々寝付けず困りました。
全く寝てない訳ではないけど、起きた瞬間から結構しんどかったし・・・。
出社前にリポDでドーピングしました。
しかし、夕方頃に、もう眠くて頭がボーッとしていて、お客さんに呼ばれても気づかずに怒られる場面があって
「こりゃ、もうチョットちゃんとしないとな」と思って、二度目のドーピング。


売上げ自体は、こんなモンというくらいでした。

  • その(2)

12月のXbox360のゲームラッシュでは、素直に『フェイブル2』を購入しました。

フォールアウト3』や『プリンスオブペルシャ』も迷ったんですが、
JRPG3本組*1が終わってない現在、積みゲーしてもしょうがないかと思って。
初回版の付録がやや豪華な『フェイブル2』を購入したわけです。
ただ、すでに「いつやるんだ?」というような状況です(苦笑)。