三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サクラ大戦TV DVD-BOX  「第10話 嵐を呼ぶ女(カンナ)」

サクラ大戦TV DVD-BOX

サクラ大戦TV DVD-BOX

9話が終わった辺りで、さくらがみんなに受け入れられるようになってますね。
いつまでも受け入れられないのは、見ていてツライですが、もっと劇的なイベントがあって結びつく演出があればと思います。


今回、すみれとカンナの話ですが、カンナの魅力が出てましたね。
ゲームにはない話ですが、こういった原作にはないけど、作品の良さを光らせる話や演出はいいと思います。


しかし、ゲームでは怪しいだけだった叉丹が、頑張って活動してますね。
こういう悪事を働くためにコツコツと頑張る姿を見るのは好きw。