三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


平日で平和でしたが、イロイロと印象的な出来事があった。
出勤時、高速道路に準じる道路を普通に80キロで運転していた。
すると後ろからスポーツカーらしき車が来て、パッシングした挙げ句、クラクションを鳴らした。
アホに関わらない方がいいかと思って車線変更した。
結局、その人は客として僕の職場のビルに入っていったんですが、入ったのほぼ同じだよ。
狭い日本、そんなに急いでどこにいく。

  • その(2)

あと、名刺を渡したお客さんが帰ってきてくれて買ってくれた。
地道な活動がモノを言うよね。