三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


今日からテレビコーナーに配属された。
今日はこのコーナーの上司が休みだったので、特にコレといって何もなかった。
まあ現場そのものなので、懇切丁寧に教えてくれるというより、自分から切り込んで訊いていく姿勢が必要なんでしょうね。
昼は皆さん売り場のメンテしてたんで、あまり相手をしてもらえず、夜になってからチョコチョコ訊いたりしてました。
今日は、手始めにデジタルオーディオのカタログを持ってきた。
寝る前にマーカーで印とか付けて勉強しよう。
あと、テレビについてもメーカーさんから気軽にコメント頂いたのを手帳に書いているので、それを清書しようと思う。