三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。


最近のブログを見てもらえれば分かるかと思いますが、毎日に非常に疲れています。
アパートと家の往復の二重生活や、騒音による睡眠不足とかで、凄く疲れています。
あと一週間くらい頑張れば終わると思うので、もう一踏ん張りです。

疲れているといえば、日記の題名が「本日のなっく」と、たまに休みの日に「ゲーム日記」しかないという辺りで、察していただくと幸いです。

  • その(2)

寝たのは夜2時くらいだったと思います。
意識を失ったのはもう少し後だと思いますが。
起きてからパンを食べた後、ボケッとゲーム。
集中できず、小腹が空いたのでドーナツを食べてゲーム。
さらに2時間くらい粘りましたが、やっぱり腹が減ったので、母が買ってきていた寿司を食べてドーピングしてゲーム。
あ〜、何だか、ゲームするか、モノ食べてるかのどっちかだな(苦笑)!!!


その後、散歩。
しかし、疲れがたまっているのか、帰ってからベッドに轟沈する。
夕食後、録画ビデオ。
入浴後、やっとブログを書いています。
こんな休日でもいいから、まだ数日まとまった休みが欲しいなあ。
もう少ししたら寝ようと思います。
安らぎが欲しいっす。


あと、昼間にインフルエンザの注射を打ちました。
効き目はないかもしれませんが、不特定多数の人と対する接客業であるし、
こんな僕でも倒れたら、職場の全員に迷惑をかけてしまうので、
多少お金かかろうが、痛かろうが、必要経費だと思っています。