三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


アパートで寝ていたのですが、前の道路で工事が始まりやがった(怒)。
まあ、10時半くらいからやり出したんだけど、僕の方が相当疲れているみたいで断続的に静かになった時にウトウト、
ガガガガやりだしたら浅く目が覚めるみたいな感じでした。
時間的には、そうおかしい時間にやってないので、文句は言えませんが。

  • その(2)

今日、母がお弁当を作る余裕がなかったので、マクドナルドで昼食。
てりやきマックバーガーセットを食べた。
以前はコレばっか食べてたくらい気に入ってたんですが、今日食べたらそんなにおいしくなかった(苦笑)。
たれの味がどうも人工的っぽく感じるというか。

  • その(3)

Xbox360の基本システムソフトが更新された。
何というかPSPに近いなあ。
まあ、十字キーを使う以上、ああいう系統のデザインになるのは仕方ないけどね。