三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


お客さまにダイレクトメールの封筒をお送りした最初の週末だったので忙しかった。
しかし今日のレジの人数が少ないし、もう新人さんも放置したりする状況だったので、忙しさは結構酷かったように思う。
休憩も時間通りではなくて、ある程度順番は守るけど、レジの人数を見て小出しにって感じで。


まあ、主婦とか学生とか、完全に片手間感覚なんで、土日なのにいなかったりしますね。
でも、ベテランの域の主婦の方が2人いて、彼女たちの最低どっちかは週末にいるという形を取っています。
それでも、以前と比べたら、人数的には多いんですが、逆に売上げ減という事で社員の数は減らされているので、パートにかかる圧力は増えています。


休憩では、店でビビンバを食べました。
奮発して豚肉が入ってるヤツで、豚肉が多くてニコニコでした。
イヤ、こんなモンでも十分喜べるんですよ。
僕、絶対的に庶民の子なんでw。
ただ、休憩時間は家族のためにリポビタンを100本買ったりしてたんで結構忙しかったな。


ゲームはネット通販で、ナイツ・イン・ザ・ナイトメア*1
Too Human*2を購入。
最近、よほど欲しくないソフト以外は、暴落を待って買っています。
まあ、独身なんで、好き勝手に結構ホイホイ買ってますがw。

*1:GBA版の前作が付属しているDS限定版

*2:Xbox360