三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球13決定版/PlayStation 2版

まだシーズン途中ですが、100勝1分けで中日でセリーグ制覇。
ホントなら3敗くらいしてるんですが、やり直したりしてるから多少ズルしています(苦笑)。
OB選手で4番の落合博満の3冠が見えてきた。
現在4割8分、40本、153打点です。
心配なのは、打率だけかなあ。
現在1位が福留で4割9分くらいっす。


個人的に、昔のになりますが、PS1の2000決定版を永久保存版として持ってようかと思ったり。
最近のパワプロはアンマリよく思えないんですよね。
やっぱり、チョットデータいじっただけで年2本出してきたり、初心者のためとか言って改悪してくるし。
僕も、そろそろパワプロから卒業するべき潮時かなと思う。