三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 テイルズオブエターニア/PSP版

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

テイルズ オブ エターニア PSP the Best

ふとやってみた。
実際、アパートにいる時間と自宅にいる時間が中途半端なので、あまりゲームが進められない。
まあ、同時期に2本やるという時点でダメなのかもしれないが。
やっぱり僕はファンタジアよりエターニアの方が好きだ、と言う事を再確認しました。
戦闘の面白さが全然違うんですよね。
ファンタジアは、当時はアレで凄かったんですが、やっぱり今やるともっさりとノンビリしてるし。