三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


2日の連休でしたが、ホントにグダグダしているだけで終わりました。


少し早めに寝たので、いつもくらいの時間に起きましたが、大体快適。
ただ、眠気が取れなかったので、この2日間はやっぱりリポDでドーピングしてます。
その後、やっぱり、『はぴねす』プレイしたり録画ビデオ観たりホントにダラダラ。


寝る間際になった今になって、部屋の掃除したり。
皆さん仰ってますが、どうしてこう、休みが終わる際になったら、掃除とか片付けとかするんでしょうかね〜?
昼間やればいいのにと、いつも、そして今更ながらに思ってしまうw。