三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


2連休の1日目。
身体のリズムからか、いつも起きている位の時間が来たら目が覚めてしまった。
寝るのが遅かったから、凄くしんどかった。
しかも、この日はアパートで寝たんですが、上の階だか隣の人だか分かりませんが、掃除機で掃除始めてしまった。
まあ、午前11時なんである程度気を遣っていただいているのは分かるけど、完全に目が覚めてしまいました(苦笑)。
パンを食べて自宅に出発。
その後、昼間は『はぴねす』をダラダラとプレイして、録画ビデオを多少観て轟沈。
ダメだ、何してるんだ、俺(汗)。