三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ぷちえう゛ぁ/1巻/濱元隆輔(はまもと・りゅうすけ)・作画、GAINAX・カラー・原作/カドカワコミックスA/角川書店

とりあえず、こういう漫画作品が連載されて存在しているというのは全く知りませんでした。
かなりパロディーなので、原作至上主義な人は読まない方がいいかも。
ただ、エヴァを知っているとクスリと笑えるシーンが所々にあり読んでいて面白いのです。
ブログパーツぷちえう゛ぁのアスカを表示しています。
カーソルを合わせるとセリフが出てくるのですが、その意味がやっと分かった。
それだけでも、この作品を購入してヨカッタかとw。