三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 とりねこ/全1巻/野々原ちき(ののはら・ちき)・作画/まんがタイムきららコミックス/芳文社

とりねこ (まんがタイムKRコミックス)

とりねこ (まんがタイムKRコミックス)

姉妹の方程式』でファンになった野々原先生の作品という事で購入しました。



・・
・・・
まさか一冊で終わるとは思ってなかった(苦笑)。
絵柄的にはすでに完成しているマンガ家さんなので、全く安心して読めます。
話的にはもっとたくさんキャラを出していけば、もっと続けられたのにと思うのに。
このマンガ家さんのどことなく温かみのある話が好きなんでもっと読んでいたかったよ・・・(涙)。
ただ、一話に出てくる唯一の男性キャラの北田先輩が最初に出ただけでその後出てこない事が妙に寂しかったですw。